夢と魔法の世界

ポップでハッピーな備忘録。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黒崎くんの言いなりになってきた。

ドラマ見て映画見たくなって『黒崎くんの言いなりになんてならない』観てきました! 私好みなラブコメでとっても面白かったです。途中こそばゆくて少し笑ってしまったけれど。笑私的好きなシーンはお風呂のシーンからの由宇の部屋でのシーン。 男子風呂に騙…

自己最高記録と個人ソロアングルの話。

DVD『JUMPing CARnival』初動自己最高の15.4万枚おめでとうございます!! Smartの初動より2倍以上だと知り、1年間の間でHey! Say! JUMPがより人気になったのだと数値によって知らされました。 だからJストさんはカウコンも盤化しようね!(ドーム内のカメラ…

The Love Bugs観てきました

前から気になっていたミュージカル「The Love Bugs」(地球ゴージャスvol.14)を観てきました。ディズニー以外のミュージカルは何年ぶり?という感じの久々感でした。(ちなみに前に観たのは劇団四季のWicked) 後もうひとつ追加して言うならば城田優くんのミュ…

LIVE DVD 『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival』

とっっっても楽しみにしていたライブDVDが出たよー\(^o^)/\(^o^)/ 今までにないくらい楽しみにしていました。フラゲ前日には遠足の前日のように興奮して眠れなくて借りたエイトのDVDと何故かSUMMARY2010を観ていました。 コンサート映像は11日2部がベー…

JUMPing CARnival ツイまとめ

明後日には待ち遠しいDVDがフラゲできる! と言うことで(初コンサートで興奮してる)中身の無い横アリ2日間のまとめ。 知念担らしく。 pic.twitter.com/phnhE6nAsZ— ゆかっち (@sera_ari_chine) 2015, 10月 10 席良すぎて笑いが止まらない。日本語話せない— …

信長協奏曲観ました。

楽しみにしていた信長協奏曲を観てきました。 ネタバレあります。 私、ラブストーリーが大好きでこのドラマを見てる時も信長と帰蝶の関係がとっても好きだったけれどこの映画でずっとキュンキュンしながら観てました。だからひたすら号泣してたんですけど。…

数日間の感想。

数日間なんか色々あってなんだかまとめたくなって綴ります。 この間大学の試験が終わり、論述試験の単位がくるかどうか不安に思いながら春休みです。まさに春休みひゃっほーい\(^o^)/な状態です。いつか来るコンサートや自担の雑誌ラッシュのためにお金貯…