夢と魔法の世界

ポップでハッピーな備忘録。

黒崎くんの言いなりになってきた。

ドラマ見て映画見たくなって『黒崎くんの言いなりになんてならない』観てきました!


私好みなラブコメでとっても面白かったです。途中こそばゆくて少し笑ってしまったけれど。笑

私的好きなシーンはお風呂のシーンからの由宇の部屋でのシーン。
男子風呂に騙されて入ってしまった由宇に気付いた黒崎くんは最初からかってたけど白川くんに気づかれないようにさりげなく隠したり、由宇を見ないようにしてる視線とかとても良かったですね〜
その後の由宇の部屋へ運んで由宇のすっぴんという発言に対してちょっと驚いてるところとかもうキュンとしちゃって。「お前はお前だろ」好きです。

ばーちーさん、やっぱりスクリーンだと周りが若いというのもあるかもだけれど年齢が出てて思わず笑ってしまった。(小声)
ばーちーさん好きだけどね!

最後の黒崎くんが由宇ちゃんに翻弄されてる姿は見ててとってもほっこりしてしまった。ああいう終わり方良いよね!

ドラマの時から黒崎くんと白川くんは花男の道明寺と類にしか見えなくて映画も途中から合わせて見てしまった。ごめんね。(花男信者)

もう一回観たいなあ!