夢と魔法の世界

ポップでハッピーな備忘録。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMPing CARnival Countdown concert 2015-2016 ③

自分のツイまとめ。とっっても楽しかった!最後にひどいやまちねぶっこんできた!— ゆかっち (@sera_ari_chine) 2015, 12月 30 幸せ— ゆかっち (@sera_ari_chine) 2015, 12月 30 伊野尾さんピアノソロからのChikutakuとかFeverはとっても嬉しかった!— ゆか…

JUMPing CARnival Countdown concert 2015-2016 ②

16.MC 記憶の限りだと全然内容覚えてない低脳なので知念ちゃんがかわいかったことしか覚えてない... 金メダル男のフライヤーがカウコン限定で刷ってもらった件で 大ちゃん「じゃあじゃんぷは一人一枚ね!」 知念ちゃん「え、大ちゃん...?」 大ちゃん「じゃ…

JUMPing CARnival Countdown concert 2015-2016①

もう1ヶ月前ですね...(早すぎ)まだまだカウコンロスです。はよDVD化。ってことで今更ながら備忘録として感想を。 コンサートもとっても楽しかったけど色々事件があった。笑 カウコンは30日に入りました。ちなみに初遠征! メモとらない人なので記憶を頼りに…

Japonismを聴いて

やっと、今更、アルバム「Japonism」を借りました。(借りたのは2週間くらい前)その感想を。 私、マスカレードが大好き!!(フォント大) 初めてマスカレードを聴いてこれは大好きなやつ!!と思った瞬間リピしまくった。歌謡曲?の曲調が大好きな人(Chikutaku…

他担がじゃんぷ沼に引き込まれた話。

私の知り合いに二人のジャニヲタ先輩がいます。一人は嵐(大野くん)&関ジャニ∞(マル)のファン(Aさん)で、もう一人はSMAPファン(でもほとんど事務所担)(Bさん)。二人とも20年以上のジャニヲタ歴があり、分からないことを沢山教えてもらってます。私がじゃんぷ…

ジャニヲタになるまで②

ジャニヲタになるまで②です。こちらも前と同様長いし自己満です。 前記事はこちら bell-yu.hatenablog.com 受験生でしかも9月に一気にハマり、きちんと勉強しながらも寝る前にじゃんぷを見るという生活を送っていました。一万字記事を見たり雑誌を買うように…

ジャニヲタになるまで

誰得ですが、ジャニヲタになった経緯を説明しようかなと思います。長いです。スルーしてください。自己満です。自己紹介にも書いたように私はHey! Say! JUMPのファンとなって2年です。そして出戻りです。割と飽き性の私がずっと応援していたい!と思えるのは…

はじめまして。

はじめまして。 普段は私立に通う大学生です。 Hey! Say! JUMPを応援しています。自担は知念侑李です。でもじゃんぷみんな好き。ジャニヲタは出戻りで2年目になります。 (経緯は追々)はてなブログを暇なときにあさって読んでいた自分が書きたくなってついに…