夢と魔法の世界

ポップでハッピーな備忘録。

LIVE DVD 『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival』

とっっっても楽しみにしていたライブDVDが出たよー\(^o^)/\(^o^)/
今までにないくらい楽しみにしていました。フラゲ前日には遠足の前日のように興奮して眠れなくて借りたエイトのDVDと何故かSUMMARY2010を観ていました。
コンサート映像は11日2部がベースとtwitterで教えてもらったので自分が入った公演が残るって嬉しい。

さて、感想を。


Hey! Say! JUMPは多幸感溢れるグループ。

いつも思うけどやっぱりコンサートはより一層感じる。
最初のFantasistからもうワクワクが止まらない!

知念ちゃんはかっこいいし可愛い!!(語彙力の無さ)ダンスナンバーはもう色気ありすぎて倒れる。
後妹が有岡担なので大ちゃんも見てるんだけど大ちゃんもかっこいいし可愛い!!時々見せる雄岡くんにリア恋爆発。

全体的には今回いつもは無いアングルが沢山あって高まった!後ろ姿とか足元とか凄く良かった。

基本的に自担しか見てないから映像で知ることが多いよね(あるある)
ウィーケンで下手3人(やぶひかゅゃ)がMCで言ってた通りにポーズ決めてたのめっかわ。
JUMPing CARでジャケットを肩にかける所とか横一列で並ぶ所とか可愛い。
私がこの曲で見たかった最初のやぶちねパート(知念ちゃんが「sweetest honey」で足上げる所が映ってた。嬉しい。(見たかった映像その1)

ビバナイは満足なアングルだったし、ソロアングルではありちね以外はそんなにやってなくていかにありちねがフリーな動きをしてたのかが分かる。

衣装で言うならばCAR〜ビバナイの衣装が好き。サスペンダー良い。

ぱぴぶも良かったけど欲を言うならもう少し引きの映像が欲しかったかな。でも知念ちゃんのステッキ捌きとか横に跳んでくところとか映ってたのでまあ満足。

ペトラ見て思わず涙出てしまった。何でだろうわからないけど。可愛すぎ。特にちねずみの「寂しいって言わせなーい」のステージの座り方と歌い方が可愛すぎて死。

我Iは大体よく見えなかったから映像で初めて見るところが多かったけど映像見て振り覚えたかったのに上半身のアップが多くてちょっと悲しみ...いや、みんな顔面力高いから撮りたくなる気持ちは分かるけど振り覚えたかった...

私が見たかった映像その2は明日エルで知念ちゃんが花道を後ろ向きで走ってくところ。ありやまおんぶも見てたのに知念ちゃんに全部持ってかれた。笑

MCめちゃくちゃ短くて思わず笑ってしまった。やまけと合わせても3分しかなかった。笑
まあジャガーズの事話してたし番宣もあったから短くはなるけどあんなに短くなる?!やまけとももう少しあったのにバランスみて切ったのかな?

314は山田担に怒られる覚悟で書くけど、山ちゃんのアカペラのところ、会場では凄い我慢してたけど家では笑ってしまった。溜めるところでどうしても笑ってしまう。ごめん山ちゃん。でもひたすら山ちゃんのアップが映るから肌が綺麗すぎてアンドロイドなんじゃないか...とじゃんぷ随一の顔面力におののいてしまった。

殺せんせーションズはやっぱりかっこいい!!ドクター!!!ギークたんは胸元開けすぎ。

キミアト、Chau♯は色んな回が混ざってるというのを聞くまでわからなかった。(知念ちゃんは基本的変わらない)
Chau♯バクステで知念ちゃんがバク転する映像残ってて嬉しかった(私が見たかった映像その3)。アクロバットしてる知念ちゃんはかっこいい。

UNIONかっこよすぎ。コンサートの時は薮様の歌声とDJ DAIKIばかり見てたから光くんのベース音を初めて聞いた。

ヨワムシでは知念ちゃんしか見てなかったからゅゃけとの衣装初めて見た。
知念ちゃんのペンラ芸、11日2部では最後壊れちゃったのに映ってないから他の映像かな。

ビトラ、今回間奏の部分が追加されててそれはそれはかっこよかったよね。

愛僕のスカーフ口にくわえて出すところ引きで欲しかったな。全体的に引きの映像が欲しかった(ソロアングル欲しいとは言わない。だってずっと回ってるから難しそう。(´;ω;`))
知念ちゃんの美しいダンスが際立ってて思わず泣いた。特に間奏の一人ターンが多いところ。早くダンスメインの舞台やろ...

BDSもかっこよすぎて死。ソロアングルだとより一層死。
「もっと手伸ばして」のところの知念ちゃん、目に光が宿ってない、焦点も虚ろな顔で踊ってるのに凄いゾクゾクした。

UMPのいのありちねによるジャガーズ芸面白かった。
ファンサしてる知念ちゃんは可愛い。



総まとめ
Hey! Say! JUMPをずっと応援したくなる映像でした!ソロアングルまだ全員分見れてないから今日見る。
他担もこのDVD買ったので感想楽しみ。