夢と魔法の世界

ポップでハッピーな備忘録。

自己最高記録と個人ソロアングルの話。

DVD『JUMPing CARnival』初動自己最高の15.4万枚おめでとうございます!!
Smartの初動より2倍以上だと知り、1年間の間でHey! Say! JUMPがより人気になったのだと数値によって知らされました。
だからJストさんはカウコンも盤化しようね!(ドーム内のカメラとか見てちゃんと盤化すると確信してる)後、生産増やそうね!秒で無くなるのは本当に悲しすぎるから。

昨日はちねぱわ(ちねじゃん)でせんせーションズによるさよならセンセーションが解禁され、朝から何回も聞いてます(ちなみに書いてる今も)。大サビ後の追いかけっこの部分がとても好きです。



本題に戻って、今日はソロアングルについて。
発売してから毎日のように見てます。とにかく知念ちゃんのソロアングルが素敵!!!!!!知念ちゃんメインで他メンバーの気づいたことを書こうと思います。


☆カモナ
知念ちゃんは可愛い!!マイクからヘッドセットに代える時「かもなまいはーうす」があるから付けるだけ付けて言った後髪の毛直すのがとてもかっこいいし可愛い。そこだけ結構リピってる。

大ちゃんはゅゃゆとに向かってカレー食べてるし薮ちゃんのお尻触ってるし。
ゅぅゃのヘッドセット付ける速さ尋常じゃない!!一瞬!!ゅゃひかの絡みも可愛い。
伊野尾さんのヘッドセット付けてる時顔ぷくーっとしてるの可愛い。


☆RWM
山ちゃんありがとう🙏🙏🙏🙏山ちゃんアングルはほぼちびーずアングルで知念ちゃん沢山映ってて感謝しきれない(>_<)(>_<)
知念ちゃんの首の動きに足(>_<)(>_<)
ゆとゆりちゃんもちゃんと映ってて嬉しい
後、圭人りんにも知念ちゃん沢山映ってて感謝。
圭人りんのやつでありたかアイコンタクトに伊野尾さんのやつでやまひかアイコンタクト


☆ウィーケン
ゅぅゃありがとう🙏🙏🙏🙏可愛い知念ちゃん見れて感謝。


☆ヨワムシ
知念ちゃん可愛いねえ(о´∀`о)歌声素敵。
大ちゃんのペンラをマイクと間違えるところも好きです。


☆ビバナイ
最初知念ちゃんジャンプするタイミング間違えて顔がくしゃーってなってるの可愛すぎる(>_<)
ビバナイの知念ちゃんは可愛いしかっこいいし色気ムンムンだし面白くて色々な表情が見れるのがとっても好き。
ありちねしかフリーを思いっきり遊んでないからめちゃくちゃ楽しい。
山ちゃんパートのありちねは無理っす...
大ちゃんも色気ありまくりで無理っす...
ドラム叩いたりギター弾いたりDJやったりと可愛いよ。


☆BDS
BDSに関しては知念ちゃんのダンスが一番だと思ってます!!!他担の方でも知念ちゃんが良いと呟いてるのを見るたびに心のなかで首をぎゅんぎゅん縦に振ってます。
知念ちゃんのダンスは指先から足先まで丁寧なダンスで毎回見とれてます。
BDSのフリで一番は「もっと手伸ばして」の知念ちゃんです。腕の使い方から目線がたまらないです。無理です。毎回殺されてます。
後ダンスナンバー続いてるのに余裕な顔で踊ってるところです。後は首の使い方。
知念ちゃんはメリハリがあってキレがあって素人な私は語彙力無いんですけど、見てない人は一度見て欲しい。知念ちゃんのダンスの魅力にとりつかれるはずだから。
その後に伊野尾さんを見るとどんだけ軟体なんだ!!と思ってしまう(伊野尾さんも伊野尾担さんもごめんなさい)。でも決めポーズの伊野尾さんはヤバい。
大ちゃんは指先をよく使うから中々にエロい。まあそこが好きなんだけど。


とりあえずソロアングル最高です!