夢と魔法の世界

ポップでハッピーな備忘録。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

主演かっこいいよ!!

本日2度目投稿だし時間空けずで申し訳ない(お風呂入るために寝ないため)。本当は暗殺教室より書きたかったんだけど前後逆になっちゃった。25日の前売り発売日に買ってきました!!いつもの映画館はまさかの前売り発売非対応で泣きそうになり、次に近い映画館…

『暗殺教室-卒業編-』観ました

『暗殺教室-卒業編-』観てきました!公開記念舞台挨拶生中継で朝から観ました。 渚くんんんんんんん とっっても良かったです。前作より面白かったしアクションシーンがとても興奮しました。後半はずっと泣きっぱで号泣でした。本編は泣きすぎて何だか詳しく…

#じゃにおたの手帳が見たい に便乗

先日ジャニオタによる手帳タグが回ってきたので私も自分のを晒そうかと。笑 ただの自己満です。 私は普段使う手帳とオタク用(出演情報)と分けています。 サイズはA5。この大きさだけは譲れない。なぜならばA4のプリントを入れるためです。 今年の手帳選ぶと…

今週のお題「好きな街」

今週のお題「好きな街」ということで、私の好きな街は香港です。年に2回は行きます。元々お母さんが香港大好きで初めて行った時に毎日大雨で一度きらいになったのですが改めて行ってみてとても良かったので今は好きです。 香港の好きなところ ①食事がおいし…

知念侑李出演備忘録2015

はてブロ漁ってて伊野尾担さんによる出演備忘録ブログがあったので私も2015年記録をまとめたいと思う。 グループ全体の番組、音楽番組は無しの個人仕事まとめ。 3月 12 うるぱわ(いのちね) 19 うるぱわ(いのちね) 26 うるぱわ(いのちね)4月 5 日テレ特番 9 …

伊野尾さんおめでとうございます!

今日1の爆弾ニュースが朝届きました。それは伊野尾さんのめざましテレビ木曜レギュラー決定!! 伊野尾さんが取ってくる仕事はいつも斜め上で(カラフト伯父さんとか)こっちが予想していなかったことを取ってくる。伊野尾担でないのにじゃんぷ担にとっては大…