夢と魔法の世界

ポップでハッピーな備忘録。

数日間の感想。

数日間なんか色々あってなんだかまとめたくなって綴ります。


この間大学の試験が終わり、論述試験の単位がくるかどうか不安に思いながら春休みです。まさに春休みひゃっほーい\(^o^)/な状態です。

いつか来るコンサートや自担の雑誌ラッシュのためにお金貯めなきゃ!と思い、いつものバイトに掛け持ちでバイト始めます。違う職種だからとても不安。覚えることありすぎて覚えたと思ったらバイトやめることになりそう。笑

いつものバイトはとても働きやすいんだけど何せ時給が低いからね...この働ける春休みに働かないと4月から勉強が忙しくなるからね!!

友達が少ないので遊ぶ予定もほとんど無いからバイトしまくります...頑張る...



セーラームーン展の発表!

私物心ついたときに家族でセラミュを観てからセラムンが大好きで!!漫画とバンダイ(旧)セラミュが私の幼少期〜小学生をつくってました。ちなみにアニメは新旧ともに見てないです...

未だにビデオやDVD見るし歌も歌うし、去年のANZAさんと小坂先生発起人のセラミュキャスト同窓会の「伝説は永遠に」なんて涙!!次回もぜひやってほしい...(前夜祭しか行けなかった(´;ω;`)(´;ω;`))

だから今回のセーラームーン展がとっっっても楽しみで!何とか初日に行きたい!!でも友達にセラムン好きな子がいないから(私も言ってないし)一人か妹と行くかな...凄く楽しみです!原画大好き!



じゃんぷ界隈では、まずゆうとりん映画主演おめでとうございます!
映画館で見るゆうとりんはそれはそれは高貴でかっこいいから今回の映画はラブストーリーでまさに私が大好きな領域!タイでの撮影頑張って下さい!楽しみにしてます!

そして山ちゃんanan表紙おめでとうございます!どんな感じになるのかな...楽しみ!そろそろ暗殺教室ラッシュですね!去年も山ちゃんの顔面力に何冊か買ったけれど今回も買おうと思ってます!映画楽しみだよ!せんせーションズさんまた登場しないかな。

じゃんぷちゃんの突然のROLA表紙に驚き即買いました。ちゃぱちねの破壊力+サラダがヤバかったよね...ありがとうございます...Amazonでは在庫切れで本屋にあるか不安だったけれどあって良かった...


後、はてブロ書いてて疑問に思ってることだけれどスマホからでしか書かないからフォントの大きさだったりカテゴリ分け出来なくて中々辛い。せめてカテゴリ分けできるようにならないかなーと思いながら書いてる(既にできる方法あったらすみません)



そんなこんなの数日間でした。ツアーDVDが楽しみすぎて早くフラゲ日にならないかワクワクしながら過ごしてます。カウコンDVDのお知らせもいつでも待ってるよ!♡