夢と魔法の世界

ポップでハッピーな備忘録。

伊野尾さんおめでとうございます!

今日1の爆弾ニュースが朝届きました。それは伊野尾さんのめざましテレビ木曜レギュラー決定!!


伊野尾さんが取ってくる仕事はいつも斜め上で(カラフト伯父さんとか)こっちが予想していなかったことを取ってくる。伊野尾担でないのにじゃんぷ担にとっては大ニュースなので書いています。

本当かっこいいよ!!!!ZIP派だけど木曜日はめざましにするね!!だけどいたジャンで木曜日寝れない...睡眠命な私は耐えられない...何とかする...


ディズニーまでの電車で知り、思わず泣きそうになってしまいました。伊野尾さんが朝の顔になるんだよね!もっともっとHey! Say! JUMPは上に行くね!!振り落とされないようについていきます!


知念ちゃんの夏までの個人仕事来ないかなー?