夢と魔法の世界

ポップでハッピーな備忘録。

主演かっこいいよ!!

本日2度目投稿だし時間空けずで申し訳ない(お風呂入るために寝ないため)。本当は暗殺教室より書きたかったんだけど前後逆になっちゃった。

25日の前売り発売日に買ってきました!!f:id:bell_yu:20160327000652j:plain

いつもの映画館はまさかの前売り発売非対応で泣きそうになり、次に近い映画館は50分先の映画館で朝から並びました。これで買えなかったら相当へこむし引きずってた。

無くなる心配するぐらいは並んではなかったけれどそこそこ並んでて1番に買いました。
ファイルが手元にある興奮。自担がとっても格好いい!
フライヤーは貰えなかったのでまた別の映画館で貰いに行きます。

Twitterに上がってるフライヤーを見る限り色んな知念さんが見れそうですっごい楽しみ。
公開日が10/22と決まり、参勤交代リターンズが9/10なので2ヶ月連続で映画館で知念さんを観れる幸せ。行ける時間あれば全部映画館だな。

雑誌ラッシュに備えて今からコツコツと貯めてるので使うのが楽しみ。色々な楽しみの秋になりそう。


今の知念さんの髪色いつまで続くのかな!!*1色が明るくなればなるほどチャラ度が増し、格好いいので楽しみです!

後来月のduetソロ表紙!!映画に合わせて表紙かな〜?と予想してたのにあっさり裏切られた。笑
表紙は黒髪かな?仕上がりが楽しみ。

そして新曲『真剣SUNSHINE』!5/11発売ということで仕事人と同じ日!両方フラゲです。これも楽しみ。


沢山楽しみな事があるね!!とっても楽しい。今週来週の週6バイトも12時間2連勤も頑張れそう。

*1:o(^∇^)o