夢と魔法の世界

ポップでハッピーな備忘録。

『暗殺教室-卒業編-』観ました

暗殺教室-卒業編-』観てきました!公開記念舞台挨拶生中継で朝から観ました。


渚くんんんんんんん
とっっても良かったです。前作より面白かったしアクションシーンがとても興奮しました。後半はずっと泣きっぱで号泣でした。

本編は泣きすぎて何だか詳しく覚えてないので今度書くとして舞台挨拶の事を。

山ちゃんの衣装がこの日のために作ってもらったもの。(黒ベースで襟が黄色の殺せんせー仕様)
山ちゃんが生徒一人一人に手紙を書いて渡した話で桔平さんと知英ちゃん先生達が「もらってない!」と文句を言い(可愛い)、オロオロしてる山ちゃんが可愛かった。

一番グッときたところが菅田くんが「(山ちゃんと)長い付き合いになりそう」と言ってたところ。これ聞いた時んんんんとなった。またいつか共演すると思うしお互い切磋琢磨して凄い俳優になるんだろうな〜〜と思ったりこんな良い俳優と共演出来て良かったねえと思ったり。

ニノさんがちょこちょこ山ちゃんにちょっかい出したりニノ家でのしゃぶしゃぶでお肉が298円だった話だったりにのやま可愛い

フォトセッションでキャストが一旦捌けた時殺せんせーがさよならセンセーションのダンス踊ったり立ち位置についてもユラユラ動いたりリズムにのってたりしてすっごい可愛かった。


また観に行きます!