夢と魔法の世界

ポップでハッピーな備忘録。

JUMPing CARnival Countdown concert 2015-2016①

もう1ヶ月前ですね...(早すぎ)まだまだカウコンロスです。はよDVD化。

ってことで今更ながら備忘録として感想を。
コンサートもとっても楽しかったけど色々事件があった。笑
カウコンは30日に入りました。ちなみに初遠征!
メモとらない人なので記憶を頼りに書きます(途中記憶喪失)。他の人ももちろん見ていたけど知念ちゃんの感想しか書けない。後双眼鏡を持っていかなかったので肉眼での記憶。

1.Fantasist
横アリでも見ていたけれどこの演出凄い好き。知念ちゃん可愛い。

2.ウィークエンダー
あああちゃぱちね(死)。クリスマスのMステスーパーライブで茶髪になっていたときにこれ実際に見たら死ぬな、と思っていたので死んでいました。かっこよすぎ。同時に大ちゃんの黒髪にも被弾してました。私間奏の時の暗転の知念ちゃんとダンスが好き。ファンキータイムも健在でしたね。

3.Come On A My House
もうこれは全力で踊りまくった。

4.JUMPing CAR
横一列で踊るの最高だよね...9人で1台の車を作るのが好きだったけどフロートに変わっちゃって残念。やぶちねのハモリ大好き。

5.Viva! 9's SOUL
バクステ側だったのでアリーナの私は見辛くほぼスクリーンで見てたけど、知念ちゃんの顔!!あざとすぎ!!ゆうとりんの時のセクシーさ!ずるい!かっこよすぎ!山ちゃんブレスとペイン逆でちょっと可愛かった。C&Rと振り全力。これもフロートだったから残念。知念ちゃんのバク転見たかった。

6.Ready Go
これも踊ったよね(smart成果)。

7.Ride With Me
ダンス大好き。

8.Puppy Boo
横アリの時はバクステ側で知念ちゃんがほとんど見えなかったんだけどドームでは丁度知念ちゃんのところで死んでた!ステッキ裁きかっこいい!大ちゃんの「kiss...」ももれなく死んでた。

9.ペットショップラブモーション
あああちゃぱちね...(死)(2回目)ひいいっ!となりながら全ペットを見てました。伊野尾さんの「伊ニャー慧です、にゃんにゃん」好きです。
ちねずみの一番のあざとさは「ねえ」に込められてると思ってます。

10.BESTコーナー(score→カモナ→ガンバレッツゴー)
また同じ映像か...と思ってたら続きがあって忘年会。伊野尾さんが楽しそうで何よりでした。光くんの「お前俺のこと好きなのはわかるけど近い!(ニュアンス)」はやぶひかあああ!!ってなった。
ゅぅゃの「scoreのスコアひっく!!!」も好き。
ガンバレッツゴーで「神曲きたー!」とか騒いでるのとても微笑ましかった。歌割り考えたの誰だろう。あれは天才的だった!ゅぅゃの「キュンとくる」(死)

11.7コーナー(Perfume:山ちゃん→麗しのBad Girl:ゆうとりん→Higher:圭人りん→大きくな〜れ、ボク:知念ちゃん→ただ前へ)
山ちゃんのPerfume大好き!!カウコンでやってくれて嬉しかった。ただ前へは7ちゃんが円形で歌うのが良いよね...「ただ前へ ただ前へ 僕ら 歩いていこう」で山ちゃんがぎゅっとしていくの本当に良かった...

12.Ignition
スタンドマイク!ひゃあかっこいい!3年ぶりのサックス!山ちゃんの「ねえもしも 幸せが見えるとしたら」の所、サックス準備で代わりに知念ちゃんが歌っていたのとても胸熱!ちなみに目の前はなんと知念ちゃん。だけど後ろ姿だったから後ろ姿を眺めてた。

13.我 I Need You
きたー!!ナーナナナーナナの所は全力で踊ったよ。この曲も知念ちゃんは後ろ姿だったから隣の圭人りんを見てました。圭人りん可愛い。「その唇奪っちゃっていいーですかー?」\いいーですよー!/

14.SUPER DELICATE
この曲とダンス凄い好きなんですよね...
知念ちゃんかっこいい!しか覚えてない...ぼっちさえいのありのどっちかしか覚えてない...

15.明日へのYELL
山ちゃんが自分のパートでひたすら「見えてるからね?ちゃんと上の方まで見えてっからね!?」って言ってて可愛い...ってなってました。
近くにいる人を見るという感じ。