夢と魔法の世界

ポップでハッピーな備忘録。

JUMPing CARnival Countdown concert 2015-2016 ②

16.MC
記憶の限りだと全然内容覚えてない低脳なので知念ちゃんがかわいかったことしか覚えてない...
金メダル男のフライヤーがカウコン限定で刷ってもらった件で
大ちゃん「じゃあじゃんぷは一人一枚ね!」
知念ちゃん「え、大ちゃん...?」
大ちゃん「じゃんぷだよ!」のやりとり凄い可愛かった。
ゆうとりんが「知念のピンクと!」でピングレの宣伝しだすの凄い可愛かった。BESTコーナーがとても長い件について、山ちゃん「あれどうにかなんない?(ニュアンス)」で大ちゃんが「ご了承下さい」っていうの面白かったなあ。SUPERいたジャンのネタバレしていい?ってワクワクして言う山ちゃんとかめっかわ。

17.3月14日〜時計
314前のやまけとMC、横アリよりも夫婦漫才感が強くて幸せだねえと思いながら見てた。圭人りんの「あそこ(ビスタ)落ちそう!大丈夫?」って心配してたのめっかわ。
曲始まる前に立ってくださいみたいな事言わなかったからヲタクはえ?立つよね?みたいな雰囲気になって私オロオロしてたけど曲始まったらゾロゾロ立ち上がってて良かったと思ってる。

18.Fever
きたーー!!!私が大好きな曲!!やっと錦飾れたーーー!!うれしー!!
外周だったから全体&スクリーン見てる感じで妹と凄いはしゃいだ。
圭人りんの「Fever!Fever!」\Fever!Fever!/の煽り楽しかった。

19.キミアトラクション
伊野尾さん「俺がNo.1」
知念ちゃん「アタシがNo.1」
光くん「俺様がNo.1だ」
ゆうとりん「俺がNo.1だろ?」
薮ちゃん「俺っちがNo.1」
圭人りん「I'm No.1」
ゅぅゃ「僕がNo.1だ(旬くん風)」
大ちゃん「みんな違ってみんないい!」

20.Chau♯
知念ちゃん「ピンボールみたいないのお〜」
伊野尾さん「ポップでハッピーなちねん〜」

21.UNION
ゆにおーーーん!!あーかっこいい。いつみても大ちゃんのDJいいよねえ。この時は薮さま!と思いながら見てる

22.ヨワムシ☆シューター
知念ちゃんの衣装が変わってる!!何あのくまさんに青いリボンつけてるの!!可愛すぎ!!
ペンラダンスももちろん全力ノリノリ。ペンラ付けるタイミングはみんなアリーナ規模の速さだったから追い付かなかったね、と思いながら素敵なペンラの海を見てた。
薮ちゃんのギターかっこいい。

23.YUTO MANIA
相変わらずかっこよかった。後ゆうじっくとゆうとりんの掛け合い可愛いよね。

24.ChikuTaku
あーーー伊野尾さんのピアノソローーーー(死)最初ピンスポ当たってるのを見て思わず涙出た。やぶひかのソロも音源と変わってるのも良くて三つ巴!!ってなったし、一人ずつピンスポ当たってかっこよすぎた。前奏の腰振り(死)ありちねちゃんは私の位置から遠い所で少ししか見てないけど腰振り見た瞬間妹と死んでた。ちなみに目の前はゆうとりん。動きがとても大きくて凄いびっくりした。大ちゃんの「会いにきたよ」(死)この曲のダンスがとっってもかっこよくて演出もとっっても良くてこの曲が一番のカウコンロスの原因。

25.僕はVampire
特効めちゃくちゃ凄い!!炎出まくり!!円形ステージ!!暑そう!!とひたすら心配してました。笑
この曲毎回のコンサートでやってるしみんなまたか...みたいな感じだし私も何度も聞くとまたか...と思っちゃうけどダンスかっこいいよね。いつも山ちゃんのアングルのところを知念ちゃんで見ててこれまた死んでた。間奏の知念ちゃんのダンスがとっても好き。

26.Boy's Don't Stop
あーーー(死)この曲は知念ちゃんが見易い位置にいたのでずっと見てた。やっぱり知念ちゃんのダンスはピカイチ。しなやかさもあって止まるところは止まってて汗かきながらのダンスは格別。かっこいいいいいい

27.AinoArika
あいありー!ジャケット脱いでタンクトップのやまけとゅゃもかっこいいってなったけど腕捲りする知念ちゃんもかっこよかったねえ

28.Dreams Come True
やぶちねハモリ大好き人。

29.Ultra Music Power
やぶちねハモリ大好き人。

30.Very Very Happy
一人ずつタワーに乗って少しずつ上がってく。最初知念がどこにいるのかわからなかったからメンカラ光ってて良かった。(逆側)
近くのゆうとりんを見てました。
この曲素敵。涙流しながら見てた。

31(EN1).キラキラ光れ
みんなブランケット着てるーー!!知念ちゃんきゃわわーー!伊野尾さん肩出しえっっろ!
全力で踊る。

32(EN2).愛jng-アイシテル-
やまちねちゃん💢💢💢💢
山ちゃん「俺の愛だけで十分だろ?」山ちゃん知念ちゃんの顎を上げて(顎クイ)顔を近づきされるがままの知念ちゃんはちゅーする勢いで...
やまちねちゃんんんん💢💢💢💢💢

33(EN3).サム&ピンキー
コンサートDVDで見てたサムピンができる!!と思い間奏で光くんが煽りをしたのは良かったんだけど1回分やり終わったところで光くんがサムピンコールしようぜ!って言ってて遅いよ...八乙女ポイントー!と思ってた。(ちゃんと間奏始まった時から自分で勝手にやってた)

34(EN4).愛すればもっとハッピーライフ
全力でドームを駆け巡る圭人りんを見ながら圭人りん本当素敵な子...と思ってました。
この時か忘れちゃったけど山ちゃんが私たちのブロックの前に来たときサインボール持っててそれが殺せんせーボールだったの凄い高まった!

とっても幸せなコンサートでした。声出しすぎて声出ないし、踊りすぎて凄い腕が疲れたのも良い思い出。