夢と魔法の世界

ポップでハッピーな備忘録。

ジャニヲタになるまで②

ジャニヲタになるまで②です。こちらも前と同様長いし自己満です。
前記事はこちら
bell-yu.hatenablog.com


受験生でしかも9月に一気にハマり、きちんと勉強しながらも寝る前にじゃんぷを見るという生活を送っていました。一万字記事を見たり雑誌を買うようになったり動画を見る日々。(ここまで1ヶ月もかかってない。恐ろしい。)

このときはまだガラケーでしかもフィルタリングがかかっていたのでtwitterは物理的に出来なかった。けれどパソコンやタブレットtwitterをしていて情報収集のためにアカウントを作った。それ故smart横アリ公演のレポを家に帰る度に楽しく読んでた。

ほぼ毎日じゃんぷ関連を垂れ流していたのに怒らなかった母に感謝。後ろめたさはもちろんあったけど。妹と私の話題がじゃんぷ一色になってた。ジャニーズ嫌いな家族じゃなくて良かった。

12月、カレンダー発売とsmartのDVD発売を補講の帰りに知り、即予約。これを見るために受験本番を頑張ったと言っても過言ではない。

受験本番を何とか乗りきり、願書出した大学全て受験した日にsmartDVDを見た。かっこよかった。

高校卒業前にスマホに変わり、毎日幸せを得る日々。
飽きてしまうかと思ったけれどそれ以上の熱量が凄くてFCに入りたい!と思い知り合いのジャニヲタ先輩に聞きながら3月入会。

ちなみにFC入ったことを親友に報告。一緒にコンサート行こうねと誓いあった。笑 親友は伊野尾担である。

それからは簡略に。
3/21 暗殺教室日舞台挨拶 1部
10/10 JUMPing CARnival 2部
10/11 JUMPing CARnival 2部
12/30 JUMPing CARnival Countdown concert

とっても楽しいヲタクライフを過ごしてる。本当にじゃんぷ中心の生活を送ってる。毎日幸せ。知念ちゃんかわいい!かっこいい!と言う日々(ちなみに妹は大ちゃん)。
今年の目標はじゃんぷ担のお友達を作りたい。(人見知り)
今年もコンサート当たるといいな。バイトしなきゃ。

長いのに読んでくださってありがとうございました。