夢と魔法の世界

ポップでハッピーな備忘録。

WDW日記 準備編③

購入した物〜!

・マッキー(紙用)

サインしてもらう用に太いペンを買おうと思ったんだけど、前にプロッキー使ったら予想以上に裏写りして少し悲しい思いをしたので悩んでたんですけど、その時見つけたのが紙用のマッキー!
"裏写りしない""紙用"に引かれて買いました。
値段は確か160円くらい。

・食料品
去年のアナハイムよりたっくさん買ったので何があるのか把握してない笑
あめ、ガム、おつまみ、駄菓子、チキンラーメン、電子レンジでチンするご飯、スープ、お皿、スプーン、フォーク、割り箸
...大体こんな感じ?
ちなみに我が家の一番大きいスーツケースの半分埋まってます笑

・腰用クッション
機内で使うやつ。いつも首に使うような三日月型の使ってたんだけど腰の方が大事(私が)!という事でお母さんがしまむらで買ってきてくれました〜(*^^*)

・本
海外旅行行くときは必須の本。
今回は知念さん出演の映画原作3作品を読もうと思います〜!
超高速!参勤交代

超高速!参勤交代リターンズ』『金メダル男』
金メダル男 (中公文庫)

金メダル男 (中公文庫)

『忍の国』
忍びの国 (新潮文庫)

忍びの国 (新潮文庫)

の4冊です!
映画2(3)本抱えてる自担とっても格好いい...



買ったものはこれくらいですかね。3人で行くのにキャリーが大きさバラバラで4つという...荷物多過ぎでしょ...

でも何だかんだとっっっっっっっっっっっっても楽しみなので楽しんできまーす!\(^o^)/\(^o^)/