夢と魔法の世界

ポップでハッピーな備忘録。

モーニング娘。にハマりました。

タイトルの通りです笑


キッカケはジャニ界隈で流行った泡沫サタデーナイトから。
最初は曲良いなーぐらいしか思わなかったのに沢山見てたら可愛い...ってなり、youtubeを漁り、ライブ/MVばっかり見てます。


推しはどぅーと譜久村さん。


歌っている姿以外を見てしまったら本格的な沼にハマりそうなので見てません。


Youtubeで曲を見ているだけだった私が可愛さで突き落とされた瞬間は昨日のFNS。
ハッピーサマーウエディングの娘。の可愛さ!!!!妹からの怒濤のLINEで学校だったのに頭抱えました。
特にまりあちゃん。前から可愛いなあと思ってたのにこんな可愛さなんて知らない!!!ウインクヤバい!!!となりました。
f:id:bell_yu:20160719112407j:plainf:id:bell_yu:20160719112425j:plain


そこからの渚のシンドバッドのどぅー!!!格好いいし可愛い!!!
f:id:bell_yu:20160719112502j:plain
f:id:bell_yu:20160719112521j:plain


昨日からじゃんぷより娘。の方ばかりリピしてます。笑


Youtubeだけでは飽き足らず、ライブDVDを買おうか迷ってます。