夢と魔法の世界

ポップでハッピーな備忘録。

DEAR.魂

DEAR.魂 8/14 2部行ってきました〜〜
WDW話しなきゃと思っているんだけど先に書かせてください〜〜


正直言って去年のツアー、カウコンと2連続で当たっていたので当たると思っていなかったので一つだけ絞ってやったら無事当選しました(;_;)(;_;)良かったー(;_;)(;_;)
でも来年が怖い(>_<)


最初で最後のDEAR.魂。一緒に行くのは中高からの親友(伊野尾担)。


12:30くらいに新横浜着いてすぐグッズ買えました〜楽〜〜


初めてのアリーナ席。列の端でどんな感じなんだろ〜と思ってたら個人的には良い席で大満足でした。やぶいのゆとが来てくれたよ〜〜


そして今回初めて双眼鏡使ってみたんです!最高でした!!!!!かっこよくて可愛い知念さんをたくさん間近で見られて大満足です。最高でした。


やっぱりダンスナンバーは最高。orderの体の滑らかさだったりChikuTakuのフリだったりSUPERMANでセンターに来たりTasty UのフリだったりRWMのアレンジも最高でした。双眼鏡でガン見してました。これからも頻繁に使います。