夢と魔法の世界

ポップでハッピーな備忘録。

最近ハマってるジャニーズ以外の曲

専らジャニーズ(じゃんぷ、嵐)しか聴かないんですけど最近(ここ2ヶ月くらい)ハマってる曲があるので紹介。


①「サイレントマジョリティー」(欅坂46)
Twitterで話題になってたしCMで聴いてたしMVが素晴らしいと聞いてたので早速見てみたら即ハマり。

アラームの音にするくらいハマってる。平手ちゃん可愛い。14歳には見えない。

私は曲ばっかり聴いてるけど妹がよりハマりメンバーほぼ覚えてる。流石。


②「FLASH」(Perfume)
Youtubeちはやふるの映像のPVを見てからハマり、映画を見て更にハマってる。

元々Perfumeはアルバム出る毎に借りてるくらいに好きだけどこの曲は何度も聞きたいと思うくらい好き。

ちはやふる上の句、下の句良かったよ♡


③「泡沫サタデーナイト」(モーニング娘。'16)
これはtwitterでウィーケンとのコラを見て知った。そこからこの曲も素晴らしいとTL上でステマされ、気になって見たらまんまとハマった。

MVもいいし、曲もダンスもとても素敵。鈴木香音ちゃんしか分からないけど素敵。


④「MUSIC VIDEO」(岡崎体育)
友達から教えてもらった曲。その時はへえ、面白いと思ってただけだったけどじゃんぷのコラを作ってる人がいてハマったって感じ。

女の子の演出講座の所凄い好き。