夢と魔法の世界

ポップでハッピーな備忘録。

3/18 春ツアー2017 THE INSPIRATION !@パシフィコ横浜 昼夜

備忘録として書こうと思ってすっかり日が経っちゃったけど書ける範囲で。


モーニング娘。'17 コンサートツアー春 THE INSPIRATION !』@パシフィコ横浜 昼夜


初日。行ってきました。まーちゃん復帰コンサート。
ぴあで取って夜しか取れなかったんだけど昼を譲ってもらいどっちも見ることができました。感謝。

昼はファミリー、夜は一般。どちらも3階席。



Brand new morning
めちゃくちゃ格好いい。ここずっと格好いいしか言ってないまじで。
かえれなの登場から先輩達の登場までかっこよすぎて初っぱなから言語能力失ってた。

まーちゃんがヘルニア患ってるの分からないほどバキバキに踊ってた。号泣。


色々な楽曲ミックスメドレー
ここのミックスメドレーもとってもかっこよくて無理だった。
恋愛ハンターで久しぶりにハルちゃんが回ってて嬉しかった。


SONGS
ここの小田ちゃんかっこよすぎた


GIVE ME 愛
10期+13期だし、大好きなGMLだし、本当エモくてしょうがなかった。無理。


メドレー
オオカミハルちゃんやばかった。ちなみにれーなちゃんもオオカミすぎてた。


インスピレーション!
まーどぅー事案発生してた。
昼はまーからどぅーにほっぺにチューしててハルちゃん驚いてたし、夜はまーが何かしようとしてたけどハルちゃんが全力でのけぞってたww



色々な表情のハルちゃんが見られて幸せだった。次がオーラス武道館とか待ちきれない。