夢と魔法の世界

ポップでハッピーな備忘録。

9歳おめでとう。

日付変わっちゃってるし本当は知念さんの雑誌事とかWDWとか書きたいこと沢山あるのにできずにいる私です。


けれどHey! Say! JUMP9周年おめでとうございます!

私が初めて知ったのはスクティーの頃。学校の友達も皆見てて結構ファンが多かった。そして私も実際そうだった。

パソコン開いてyoutube見たり画像検索したりスク革見たり。

けれど自然消滅のように熱が冷めて、友達が大好きでカラオケでも沢山歌ってたのに全然ハマらなかった。

なのにウィーケンで落ち、今に至るという私のじゃんぷ史。面白いなあ。

10周年イヤーの年になりますが、私はずっとかっこよくて可愛くてお互いの事を尊敬したりしてるじゃんぷが大好き。これからも応援してます。



9歳おめでとう。
f:id:bell_yu:20160925004006j:plain