夢と魔法の世界

ポップでハッピーな備忘録。

2/21 13期イベント@ディファ有明 1部

モーニング娘。'17 13期メンバー FCイベント@ディファ有明 1部 17:00(17列下手)

上々軍団鈴木さん司会、教育係ハルちゃんサポートメンバー、13期(かえれな)


ハルちゃん、グッズではスカート前後ろ逆に履いてたけど本番では直ってた☺
f:id:bell_yu:20170221182957j:plain



まずは一問一答。
13期にちなんで13問。

青いバラをくれたのは?でハルちゃん「譜久村さん」(これだけ答えてた)(ちなみにこれは心を開いてない人)


次に13期ポラプレゼントの抽選のために風船ゲーム。
90秒2回で風船割ってお題を13問答えられればOK


1回目は4問。
かえでぃー:かわいいポーズ、かわいい声で好きなところ
れーなちゃん:モノマネ(斎藤さん)、大好きと言ってウィンク

2回目はハルちゃんも入れて7問。
ただしハルちゃんは本気で風船にビビって1個しか割ってない笑(かわいい)
ハルちゃん:「ねえ、私だけを、見て」
かえでぃー:かわいいポーズ、
れーなちゃん:かわいいポーズ、


13問答えられなかったのでフラフープ13回回せばOK
かえでぃー(4回)→れーなちゃん(9回以上)


かえれなによる決意表明(かっこよかった)


ライブコーナー
1.普通の少女A(+ハルちゃん)
2.いつもとおんなじ制服で
3.恋するエンジェルハート(+ハルちゃん)


最後にかえれなのサイン発表
ハルちゃん「頭いい!」笑
ハルちゃん「サイン、ママが考えましたからね」


挨拶して終わり。
最後ハケる時変な飛び方(ぴよーんって感じ)でハケてった笑
かえれなは二人でおじぎしてハケる


教育係としてのハルちゃんはとってもかっこよくて頼もしくて幸せでした。
かえれなもグイグイ攻めるし発言するし凄かった。


個人的にはハルちゃんが嫌がる所と、セリフを引き当ててくれたのが嬉しかった。
後、最近キテる普通の少女A(それも田中さんとこ歌ってた)といつもとおんなじ制服でを歌ってくれたのがタイムリーすぎてとても高まった。

最後のお見送りであまりに近いハルちゃんを見てキュンキュンしてしまったことと、れーなちゃんの笑顔にやられてしまった。ありがとう。