夢と魔法の世界

ポップでハッピーな備忘録。

2017年現場総括

2/21(火):モーニング娘。'17 13期メンバーFCイベント @ディファ有明 17:00/19:30 2/23(木):JKニンジャガールズ @全労済ホール/スペース・ゼロ 19:00 3/18(土):モーニング娘。'17 コンサートツアー春 ~THE INSPIRATION!~ @パシフィコ横浜 15:00/18:30 3/…

3/18 春ツアー2017 THE INSPIRATION !@パシフィコ横浜 昼夜

備忘録として書こうと思ってすっかり日が経っちゃったけど書ける範囲で。 『モーニング娘。'17 コンサートツアー春 THE INSPIRATION !』@パシフィコ横浜 昼夜 初日。行ってきました。まーちゃん復帰コンサート。 ぴあで取って夜しか取れなかったんだけど昼を…

2/23 舞台「JKニンジャガールズ」

2/23 舞台「JKニンジャガールズ」@全労済ホールスペース・ゼロ(15列上手)初日!ゲストはハルちゃんとちぇる! こぶしの推しはいなく、どぅーちぇるが見たくてチケットとりました。 最初話の展開に苦笑してしまった点はあったけれど、良い物語だったと思いま…

2/21 13期イベント@ディファ有明 2部

13期イベント2部(9列下手)内容は1部と同じ ・一問一答 ・バルーンゲーム ・決意表明 ・ライブ 一問一答で、入れ替わりたいメンバーは?で かえでぃー:まりあちゃん(あのスタイルになりたい) ハルちゃん:まりあんらぶりんしなきゃいけないんだよ? ってことで…

2/21 13期イベント@ディファ有明 1部

モーニング娘。'17 13期メンバー FCイベント@ディファ有明 1部 17:00(17列下手)上々軍団鈴木さん司会、教育係ハルちゃんサポートメンバー、13期(かえれな) ハルちゃん、グッズではスカート前後ろ逆に履いてたけど本番では直ってた☺ まずは一問一答。 13期に…

2016年現場総括

■現場 2月 16 『The Love Bugs』@赤坂ACTシアター3月 26 『暗殺教室 卒業編』初日舞台挨拶(ライブビューイング)8月 14 『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.』@横アリ9月 10 『超高速!参勤交代リターンズ』初日舞台挨拶@丸ノ内ピカデリー10月 22 『金メダ…

9歳おめでとう。

日付変わっちゃってるし本当は知念さんの雑誌事とかWDWとか書きたいこと沢山あるのにできずにいる私です。 けれどHey! Say! JUMP9周年おめでとうございます!私が初めて知ったのはスクティーの頃。学校の友達も皆見てて結構ファンが多かった。そして私も実際…

『忍びの国』出演!

大野くん主演の『忍びの国』出演おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜念願叶っての共演だね〜〜〜〜〜本当におめでとう〜〜〜〜〜〜大野くんの忍びと敵対する織田信雄役なのが凄い〜〜〜〜〜 原作買ってあるんだけどまだ読んでないのでTL事情しか知らないけど演…

DEAR.魂

DEAR.魂 8/14 2部行ってきました〜〜 WDW話しなきゃと思っているんだけど先に書かせてください〜〜 正直言って去年のツアー、カウコンと2連続で当たっていたので当たると思っていなかったので一つだけ絞ってやったら無事当選しました(;_;)(;_;)良かったー(;_…

WDW日記 準備編③

購入した物〜!・マッキー(紙用)ゼブラ 水性マーカー 紙用マッキー 太字・細字 黒出版社/メーカー: ゼブラメディア: オフィス用品この商品を含むブログを見るサインしてもらう用に太いペンを買おうと思ったんだけど、前にプロッキー使ったら予想以上に裏写り…

モーニング娘。にハマりました。

タイトルの通りです笑 キッカケはジャニ界隈で流行った泡沫サタデーナイトから。 最初は曲良いなーぐらいしか思わなかったのに沢山見てたら可愛い...ってなり、youtubeを漁り、ライブ/MVばっかり見てます。 推しはどぅーと譜久村さん。 歌っている姿以外を見…

WDW日記 準備編②

次は旅行に持っていく荷物。毎年何処かしら旅行行ってるし慣れてると言えば慣れてるけど忘れ物防止のため、メモは必須。 今回、家族で行くには初めての乗り継ぎあり。(多分) その分機内の持ち物を今までズボラだった分、初めてきちんとしようかな、と思いま…

WDW日記 準備編①

今年家族(と言ってもお父さん抜き)でWDW行くのでせっかくなのではてブロに残そうと思います〜。 WDWは5歳か6歳頃に行ったことがあるんだけどなんせ記憶がタイヤみたいなアトラクションが楽しそう!と思ってお母さんと乗ってみたらまさかのびしょ濡れになるや…

やっとナビダイアルに繋がった

タイトル通りです。笑 4日目にしてやっとナビダイアルに繋がり、当落を確認することが出来ました。FC入ってから2連勝の私。今回は流石に当たらないと思ってビクビクしていましたが、無事当選することが出来ました。今回追加公演をたくさん入れても落ちる落選…

大学生ジャニヲタの応援スタンス

最近はやってる応援スタンスについて書きたいなと思います。 ・担当:知念侑李 ・大学生 ・妹もじゃんぷ担(大ちゃん) ・知り合いに他Gのジャニヲタが割といる ・バイトしてる(3ヶ月掛け持ちしてた) ・じゃんぷ関連はきちんとバイト代から割り当ててる[テレビ…

自担がワラビーのママになった話。

しむどうで知念ちゃんの企画が始まるよ!!!!ワラビーのママになるよ!!!私は既に泣きそうだよ!!! 3月に自担のソロ仕事の少なさを嘆いてから早2ヶ月...。 気づけばバーモントカレーソロCMにDuet表紙にしやがれ選抜に意外とソロ仕事が増えてて嬉しい。・…

最近ハマってるジャニーズ以外の曲

専らジャニーズ(じゃんぷ、嵐)しか聴かないんですけど最近(ここ2ヶ月くらい)ハマってる曲があるので紹介。 ①「サイレントマジョリティー」(欅坂46) Twitterで話題になってたしCMで聴いてたしMVが素晴らしいと聞いてたので早速見てみたら即ハマり。アラームの…

知念ちゃんソロ表紙!

発売日に書こうと思ったのに書く時間が無いまま1週間経っちゃいました...笑 今月からDuetでじゃんぷちゃんソロ表紙リレーが始まりました!! 最初は誰だろうと思ってたらまさかの知念ちゃん!笑 正直主演映画と合わせてくるかなー?と思ってたので結構意外で…

主演かっこいいよ!!

本日2度目投稿だし時間空けずで申し訳ない(お風呂入るために寝ないため)。本当は暗殺教室より書きたかったんだけど前後逆になっちゃった。25日の前売り発売日に買ってきました!!いつもの映画館はまさかの前売り発売非対応で泣きそうになり、次に近い映画館…

『暗殺教室-卒業編-』観ました

『暗殺教室-卒業編-』観てきました!公開記念舞台挨拶生中継で朝から観ました。 渚くんんんんんんん とっっても良かったです。前作より面白かったしアクションシーンがとても興奮しました。後半はずっと泣きっぱで号泣でした。本編は泣きすぎて何だか詳しく…

#じゃにおたの手帳が見たい に便乗

先日ジャニオタによる手帳タグが回ってきたので私も自分のを晒そうかと。笑 ただの自己満です。 私は普段使う手帳とオタク用(出演情報)と分けています。 サイズはA5。この大きさだけは譲れない。なぜならばA4のプリントを入れるためです。 今年の手帳選ぶと…

今週のお題「好きな街」

今週のお題「好きな街」ということで、私の好きな街は香港です。年に2回は行きます。元々お母さんが香港大好きで初めて行った時に毎日大雨で一度きらいになったのですが改めて行ってみてとても良かったので今は好きです。 香港の好きなところ ①食事がおいし…

知念侑李出演備忘録2015

はてブロ漁ってて伊野尾担さんによる出演備忘録ブログがあったので私も2015年記録をまとめたいと思う。 グループ全体の番組、音楽番組は無しの個人仕事まとめ。 3月 12 うるぱわ(いのちね) 19 うるぱわ(いのちね) 26 うるぱわ(いのちね)4月 5 日テレ特番 9 …

伊野尾さんおめでとうございます!

今日1の爆弾ニュースが朝届きました。それは伊野尾さんのめざましテレビ木曜レギュラー決定!! 伊野尾さんが取ってくる仕事はいつも斜め上で(カラフト伯父さんとか)こっちが予想していなかったことを取ってくる。伊野尾担でないのにじゃんぷ担にとっては大…

黒崎くんの言いなりになってきた。

ドラマ見て映画見たくなって『黒崎くんの言いなりになんてならない』観てきました! 私好みなラブコメでとっても面白かったです。途中こそばゆくて少し笑ってしまったけれど。笑私的好きなシーンはお風呂のシーンからの由宇の部屋でのシーン。 男子風呂に騙…

自己最高記録と個人ソロアングルの話。

DVD『JUMPing CARnival』初動自己最高の15.4万枚おめでとうございます!! Smartの初動より2倍以上だと知り、1年間の間でHey! Say! JUMPがより人気になったのだと数値によって知らされました。 だからJストさんはカウコンも盤化しようね!(ドーム内のカメラ…

The Love Bugs観てきました

前から気になっていたミュージカル「The Love Bugs」(地球ゴージャスvol.14)を観てきました。ディズニー以外のミュージカルは何年ぶり?という感じの久々感でした。(ちなみに前に観たのは劇団四季のWicked) 後もうひとつ追加して言うならば城田優くんのミュ…

LIVE DVD 『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival』

とっっっても楽しみにしていたライブDVDが出たよー\(^o^)/\(^o^)/ 今までにないくらい楽しみにしていました。フラゲ前日には遠足の前日のように興奮して眠れなくて借りたエイトのDVDと何故かSUMMARY2010を観ていました。 コンサート映像は11日2部がベー…

JUMPing CARnival ツイまとめ

明後日には待ち遠しいDVDがフラゲできる! と言うことで(初コンサートで興奮してる)中身の無い横アリ2日間のまとめ。 知念担らしく。 pic.twitter.com/phnhE6nAsZ— ゆかっち (@sera_ari_chine) 2015, 10月 10 席良すぎて笑いが止まらない。日本語話せない— …

信長協奏曲観ました。

楽しみにしていた信長協奏曲を観てきました。 ネタバレあります。 私、ラブストーリーが大好きでこのドラマを見てる時も信長と帰蝶の関係がとっても好きだったけれどこの映画でずっとキュンキュンしながら観てました。だからひたすら号泣してたんですけど。…